オダギリジョーのCMで人気!年会費永久無料 ライフMasterCard


  • 2008.10.28 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ノロウイルスの流行

中国新聞のニュースによると、山口県内はで、嘔吐(おうと)や下痢を繰り返す感染性胃腸炎の患者報告数が、高水準となっているよう。例年は流行のピークを過ぎる12月下旬以降も発症が後を絶たず昨日も、県内の病院で入院患者ら49人の集団感染の報告があったよう。冬期の発生は大半がノロウイルス(小型球形ウイルス)が原因とみられ、県は今後も流行が予測されるとして、予防の徹底を呼び掛けている。

上記ニュースは、山口県だが今週に入って全国的にノロウイルスが大流行しているようです。念入りに手洗い、うがいをしみなさんもお気をつけください。


  • 2008.10.28 Tuesday
  • -
  • 17:46
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
ワロたけど気持ちいかったw
PSdikbs6 イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw http://a-linker.net/doll/PSdikbs6/PSdikbs6.html
  • イカリングぷれい
  • 2008/03/07 12:14 PM
テラびしょびしょw
4IrfBQh5 最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/4IrfBQh5.html
  • お・な・に・ぃ
  • 2008/02/29 7:55 PM
負けても勝ち組w
てぃん☆てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
  • ドンパッチ
  • 2008/02/15 8:17 PM
楽なバイトみっけたから仕事やめまつ('A`)マンドクセ
テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
  • 辞表
  • 2008/02/05 8:17 PM
楽なバイトみっけたから仕事やめまつ('A`)マンドクセ
テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
  • 辞表
  • 2008/02/05 5:47 PM
全身ロー○ョンまみれw
ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
  • ここなんていう天国?
  • 2008/02/01 10:26 PM
女性専用ダ○チ
○っちなお人形になって寝てただけで5万ゲットwwシゴかれすぎてジンジンしてるけど(^^;
  • えっ○なお人形
  • 2008/01/30 9:30 PM
潮吹きボーナスでオナニーのお手伝いプラス潮吹き報酬をゲット
今日もお気に入りのあの子としてきました!オナニー手伝ったという名目で10万もゲットできたぉwww
  • 潮吹き
  • 2008/01/25 10:28 PM
ノロウイルスを防げ! 強酸性水で食材を洗浄
11月~2月にかけて特に警戒が必要なノロウイルス。我が家では帰宅後の手洗いやうがいを強酸性水でしっかり行って予防しています。ノロウイルスだけでなくインフルエンザの予防にも有効なので、冬場は特にしっかりと行う習慣をつけるのはとてもいいことだと思います(^^)
  • 水のある生活
  • 2008/01/11 6:17 PM
categories
sponsored links
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM